やっぱり大事‼体の中からクレンジング

2014年12月17日

こんにちは。美と健康を大事にしてます^_^
MaNa 末次香乙了です。

さて、今日は体のなかからクレンジングと言うことですが、私が愛して止まないハーブティと一緒に取ったら…(๑✧◡✧๑)体の中がどうしようもないアンチエイジングになって、どんだけー‼の若返りになるのかしら~
今からワクワク止まらない~

愛して止まないハーブティと一緒に…

ココナッツオイルです!そうです。ミランダ・カーも使っているココナッツオイル。
手に入れました。今が私にとって絶妙なタイミングだったのでしょう。
やっぱり大事‼体の中からクレンジング

ココナッツオイルの効果
ご存知の方もいらっしゃるとおもいますが。ここであえてご紹介

先ず女性が嬉しい話ダイエットです。
肥満の原因の一つに、腸から栄養分があまり吸収されず、基礎代謝が落ちているということがあります。
これは、食品添加物などの化合物が小腸の絨毛に付着し、腸内に宿便が溜まるのが原因。
ココナッツオイルは腸絨毛に浸透しその汚れや化合物を除去してくれます。すると腸絨毛が小腸の働きを活発にし、基礎代謝を上昇させます。

一般的には植物油→長鎖脂肪酸であるのに対しココナッツオイル→自然界のなかで中鎖脂肪酸が多く含んでいる。

一般的な植物油は小腸から吸収された後リンパ管、静脈を通って脂肪として蓄積→
エネルギーが必要となれな分解。
ココナッツオイル→中鎖脂肪酸は肝臓へ直接運ばれ効率よく分解され直ぐにエネルギーへと変換。
普通のオイル長鎖脂肪酸と比較して10倍のスピードで分解、燃焼するそうです。

便秘解消
「ダイエット効果」の方でも記載したとおり、そうすると、小腸が正常に働きだし便秘解消へと繫がる

その他の効果
コレステロール値を下げる
糖尿病予防、改善
心臓血管疾患のリスクを減らす
免疫力を高める
認知症アルツハイマー予防
甲状腺機能低下の改善、代謝アップ
体の内側からの錆びない体へ
アトピー効果
があげられています。

正しく、私が5年以上やめた事がない愛して止まないハーブティと乳酸菌(ジェイソンさんが日本人の腸に合わせた乳酸菌。)これを合わせて体に取り入れる事で、何倍もの効果が確実に期待できます。それは、このJWTと、乳酸菌を取り入れる事だけでも、体内のクレンジングと言われています。血中の解毒、腸内環境を善玉菌を増やして腸内年齢もアップ。素晴らしい(๑✧◡✧๑)これを私が開催しているクッキングでレシピ考案して、また入れ込んじゃいます。ではこの結果はまたの機会に…。益々きれいになってエンジョイLIFE送っちゃいましょ~


やっぱり大事‼体の中からクレンジング



皆さん最後までご愛読くださりありがとうございました。



Posted by 歌奏 at 15:07 | Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。