奉仕活動

2015年12月13日

こんにちは∩^ω^∩ いつも、楽しく、ワクワクする事に向けることが大好きな、

MaNaリンパヒーリングサロンの末次香織です。

さてさて、今日は、私にとって、とてもとても感謝が大きい日٩꒰๑❛▿❛ ॢ̩꒱

バースデー˄̻ ̊(˃̴͈ॢ᷄◡ुමੈॆなんですよぉ〜

朝から沢山の方々からのメッセージが届き、ほんとに産まれてきたことに感謝、感謝の日です。

お母さん産んでくれて有難うございます!

そんな日に、私は、前回投稿させてもらった、ユニセフの募金活動をしてきました。
私は、ほんとに今の今まで、普通に生きて来ているなぁ〜。
とすっごく感じる時間。日でした。

なんでかと言いますと、再度言うことになると思いますが、今回の募金活動の主旨は5歳未満の子供たちが
世界では毎年590万人という子供が亡くなっているということで、

すべての子供に5歳の誕生日を。というのがテーマとしての募金活動。

私は、今日で。。。何歳?

普通にただただ生きてるのがこんなにも幸せなこと。ということをしみじみ感じた、バースデーでした

皆さんに。。。

バースデー、 自分が生まれた日というのは、意味があるということ

そう。そして、自分が生まれた日から1ヶ月前、後。それとバースデーの日から1週間前後はその年に自分がやるべき使命、役割のメッセージがあるというお話ご存知でしょうか?

私はまさしく、ボランティア、奉仕活動。
なので、何が自分にできるかわかりませんが、少しでも、多くの方に奉仕、その志で今まで以上に心に刻んで過ごしたいと思います。
そして、愛と光を込めて。。。

ここで、コミットするなんて(*・∀・)
来年はどんなことを私は言ってるんでしょうか?

乞うご期待∩^ω^∩
ということで、ご愛読くださり有難うございます!



Posted by 歌奏 at 18:34 | Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。