ハッピーマジック

2016年07月16日

こんにちは❗️いつも笑顔溢れる毎日がすごせますように。。。
心と身体と魂がいつも喜ぶ事にアンテナを張っております。末次香織です

さてさて、久々ハッピーマジックの時間を参加者の方と過ごさせていただきました‼︎

なんで:*:・( ̄∀ ̄)・:*:。ハッピーマジックか。っていうと、この場はクッキングする場所ではあるんですが、この場で参加の皆様たちが、クッキングですので、自分で作って、頂くこと。。。( 〃▽〃)はもちろん٩(◦`꒳´◦)۶

(因みに私のクッキング名HAPPY cooking꒰ ๑ּగᴗ̂గ๑꒱ෆ⃛*)

その他に、皆様たちが色んな人達の交流の場所。笑いの場所。満たされる場所なんです(。ゝ∀・)b✨✨✨✨✨

そんな時間を過ごす事で、帰る頃は、皆様心の奥底から満たされているので、素敵な笑顔で帰ることが出来るんですよ

その瞬間を見れるのが、私にとって喜びなんです

さて今回のレシピは
夏野菜をふんだんに。夏の肌守る。レシピ。

ラタトゥイユ。

ハッピーマジック

冷製パスタ
ハッピーマジック

グレープフルーツスムージー
ハッピーマジック
でした。

最後の仕上げハッピーマジック

後は笑顔でいただきまーす

帰りは皆さん仲良くなって、笑顔いっぱいで帰られました。

私の所でする料理教室はみなさん良い人たちが集まり、ほんとに有難いです
感謝感謝ご縁に感謝
毎回そう感じます

そして、もう1つ思うこと。それは、タイトルでもあるハッピーマジック。

✨幸せな時間に変わる瞬間です✨

少しでも、幸せな時間を過ごせることが大事。その心を持つ事が大事だなぁ
と思う事です。

次回、秋にまた開催したいと思ってます。


ご参加される方は、この時間幸せ、笑顔になれる時間だと思います。

今日のご参加の皆様有難うございました‼️
またお会いしましょーね

また幸せな時間笑顔溢れる時間を過ごしましょーね

ではでは、皆様にとって豊かな時間が流れますように〜



Posted by 歌奏 at 16:14 | Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。