レイキって素晴らしい

2014年10月25日

こんにちわ(*´∀`*)いつもお立ち寄りくださりありがとうございます( 〃▽〃)

~MaNa~
末次 香乙理です。
昨日、第七回レイキヒーリングのお勉強会でした。

私のレイキ歴4年 サードディグリーです。
毎回行く度に感じること。始めと終わりのみんなの顔と空間のエネルギーの高さとあったかさが大きく変化します!そして自分自身も。エネルギーがUPするんです。

そして、集まった人たちの意味。毎回集まる人たちはリンクしてるといいますか、つながりがあるみたいです。今回は、先生云く浄化の時間だったみたいです。

私もそう思いながら、うけておりました。
今回は、ペアを組んでセッションしたり、シェアしたり。ペアもその前の日に先生が
決めていたらしく。これまた不思議と繋がりがあったみたいです。

そして、先生はとても綺麗で、あったかくて一気にその場の空気までも変え、エネルギーの高さをマジマジと感じている私です。

皆さんも参加されてお会いするとわかられるとおもいます。( 〃▽〃)

レイキはすればするだけ良いエネルギーが通りやすく高くなるそうです。

確かに。。。すればするだけかもしれない。
普通では考えられないと思いますが、レイキって過去、現在、未来もいけて癒す事が出来る…。最高のメソットです。私は何かある度にレイキをかけてそこに臨みます。

そうすると不思議に空間や自分自身が落ち着いてやり遂げられちゃいます。

レイキヒーリングが気になられる方、
ぜひセッションして体験して見てください。
因みに、私のお店でもセッションも行っております。

そこから、自分もヒーラー(する側)
になりたい方は先生をご紹介します。

是非、是非レイキヒーリング。 ヒーラーさんが増えて穏やかで、平和な世界になって欲しいものです。

来月も勉強会楽しみだぁ~(*´∀`*)



Posted by 歌奏 at 15:10 | Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。